ペニス増大

レビトラ(ED治療薬)

レビトラは、15分~30分ほどで効果が現れ、それでいて強い勃起効果を持つことで人気のあるバイアグラの次に出来た大人気のED治療薬です。

レビトラは病院だけでなく通販でも購入できます。
通販であれば、病院処方だとかかる診察代が不要で、通院する必要もありません。

また、Amazonや楽天では販売しておりません。

サイト名 お薬なび ベストケンコー メデマート
内容量 4錠 4錠 4錠
価格 5,350円 7,307円 5,480円
単価(1錠) 1,337円 1,826円 1,370円
購入先
レビトラ(ED治療薬)

レビトラの飲み方

レビトラは、効果発生時間が短い為、空腹時、性行為を行う30分前に、ぬるま湯と一緒に飲むのがベストとなっております。

レビトラの注意点

レビトラのような医薬品の服用を開始する前に、把握しておくべき注意点がいくつかあります。
以下に挙げる併用禁止薬、併用注意薬といった注意点を把握してからレビトラの服用を開始しましょう。

併用禁止薬

併用禁止薬とは、レビトラと相性が悪いため、一緒に飲み合わせることが禁止されている薬剤のことです。
以下に挙げる薬剤はレビトラと併用が禁止されています。

硝酸剤及びNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド)

降圧作用を増強することがあるため併用服用できません。

アミオダロン塩酸塩(アンカロン錠)

QTc延長作用が増強するおそれがあるため併用服用できません。

CYP3A4阻害薬

CYP3A4阻害薬(抗真菌薬、抗HIV薬、リトナビル、アザタナビル、サキナビル、ネルフィナビル、テリスロマイシン、イトラコナゾール、ケトコナゾール、ネファンドンなど)
併用すると、レビトラの血しょう中濃度が上昇し、効果を強めるおそれがあるため併用服用できません。

併用注意薬

併用注意薬とは、レビトラと相性が悪いため、一緒に飲み合わせるときに注意が必要な薬剤のことです。
この併用注意薬は、先ほど説明した併用禁止薬とは異なり、併用服用を絶対に禁止されているわけではありません。

ですが、併用服用する際は医師に判断してもらい、慎重に服用を開始する必要があります。

以下の薬剤がレビトラの併用注意薬になります。

グレープフルーツ(ジュース含む)

グレープフルーツに含まれるフラノクマリンは、体内の代謝酵素の働きを阻害し、薬の分解に遅れを生じさせます。
その結果、必要以上に薬の成分を体内に吸収してしまい、効果や副作用が強く出てしまうおそれがあります。

降圧剤

降圧剤と併用することで、立ちくらみやめまいによる転倒や失神などの発現リスクが高まるおそれがあります。

α遮断薬

併用により降圧作用が強まり、立ちくらみやめまいによる転倒や失神などの発現リスクが高まるおそれがあります。

その他

レビトラを服用する前に服用できない人に自分が該当していないか確認しておきましょう。
以下に該当する方はレビトラを服用できません。

  • 低血圧の方
  • 治療による管理がなされていない高血圧の方
  • 心臓または血管に生じる病気があり、性行為が不適当と考えられる方
  • 重い肝機能障害の方
  • 脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある方

など

また、アルコールとの併用にも注意が必要です。
アルコールを併用服用すると、レビトラの血管拡張作用によって酔いが早まるおそれがあります。

少量のアルコールであれば問題ありませんが、飲み過ぎると効果を感じにくくなるおそれがあるため注意して下さい。

レビトラの特徴

レビトラはバイアグラに次いで二番目に誕生したED治療薬です。
オレンジ色の丸形の錠剤が特徴的で、開発を手掛けたのはドイツのバイエル社になります。

ED治療薬のなかでも即効性が高いことが特徴で、最速15分で勃起効果が表れます。
また、勃起効果も強い上に副作用が少なめなことも特徴で、効果の持続時間は5~10時間です。

レビトラに含有される有効成分はバルデナフィルと言います。
バルデナフィルは、バイアグラの有効成分シルデナフィルと分子式がよく似た構造をしています。

違いとしては、シルデナフィルは水にほとんど溶けませんが、バルデナフィルはやや溶けやすい構造をしているということです。
そのため、レビトラは即効性が高いというわけです。

レビトラの効果・効能

レビトラの有効成分はバルデナフィルとなります。
バルデナフィルには、陰茎の血管を拡げて血流を改善し、勃起を促す効果があります。

このバルデナフィルはPDE-5阻害剤と呼ばれ、EDの原因となるPDE-5という酵素の働きを邪魔してくれます。

PDE-5は、血管を拡げる作用を持つ環状グアノシン一リン酸を分解する働きがあります。
特に射精したときにPDE-5は活発化し勃起を鎮めてくれますが、EDになると勃起したいときにもPDE-5が活発化してしまいます。

そこでバルデナフィルがPDE-5の働きを阻害することで、環状グアノシン一リン酸の分解を防ぎ、陰茎を拡げて勃起を促してくれます。

なお、レビトラはあくまで勃起をサポートする医薬品であり、性的興奮を促す媚薬のような効果はありません。

レビトラの副作用

レビトラは、EDを改善してくれる安全性の高い薬ですが副作用も存在します。
服用前にどんな副作用があるのかや発生原因について把握しておきましょう。
レビトラの主な副作用は、

  • 顔のほてり
  • 頭痛
  • 立ちくらみ
  • 目の充血
  • 動悸
  • 鼻詰まり

などです。
これらの副作用は、レビトラの血管拡張作用が原因で発生します。

副作用は、レビトラの服用開始後に比較的起こりやすい傾向にあります。
勃起するとペニスに血流が集中していき、副作用が緩和していきます。

また、効果が切れるとともに副作用は感じにくくなります。

副作用はレビトラの有効成分バルデナフィルが体質に合っていない、または服用量が自分に合った量でない場合に強く感じることがあります。

そういった場合には、

  • 用量を減らして再度服用する
  • バイアグラやシアリスといった他のED治療薬に切り替える

ことで副作用が緩和されることがあります。

もしレビトラの副作用が強すぎると感じた場合は、すぐに服用を止めて下さい。

レビトラの口コミ・体験談

レビトラを購入できる個人輸入代行の通販サイトでは、購入した方の口コミ・体験談などを読むことができます。

購入前に口コミ・体験談を読むことで自分が使用したときの想像がつきやすくなるため、購入を迷っている方はまず読んでおくことをオススメします。

以下にピックアップした口コミ・体験談を購入するときの参考にしてみて下さい。

40代前半

口コミ・体験談の人

初めて通販でED薬を買いました。
詐欺サイトか不安でしたが、ちゃんと届いて一安心です。
実際に服用してみた結果、しっかり効果を感じることができました。
またリピート購入しようと思います。

30代前半

口コミ・体験談の人

セックスが大好きで、風俗はもちろん乱交パーティーにも参加するほどですw
でもセックスする機会があってもどうしても立たないときってありますよね。
そんなときはレビトラに頼っています。
即効性がウリなだけあって、すぐ効いてくれるので使用機会の多いED薬です。
しかも勃起の強さもバイアグラとさほど違いを感じませんし、今のところも副作用も軽くしか出ていません。
これを使わないと、乱交パーティーに参加するような性欲お化けと張り合えませんしねwww

40代後半

口コミ・体験談の人

悩みだった中折れが治りました。
レビトラはすぐ勃起できるし重宝しています。

20代後半

口コミ・体験談の人

この年でEDの症状が出ています。
おそらく仕事のストレスなど精神的なものからくるEDだと思います。
最近結婚して、妻とも子どもを作ろうと意気込んでいた矢先でした。
そこでネットで見つけたレビトラというED薬を購入しました。
自分には合っているようで副作用もあまり感じず、しっかり勃起できたので購入して良かったです。

30代後半

口コミ・体験談の人

先発薬だと安心なので、レビトラを使ってます。
さすがの勃起力と即効性です。
私は20mg錠を半分に割って10mg錠で服用しています。

レビトラジェネリックの紹介

レビトラは人気商品のため、多くのジェネリックが販売されています。
ジェネリックはレビトラと効果が変わらないうえ、価格が安価になっています。
以下でオススメのレビトラジェネリックを紹介していきます。

レビスマ

レビトラ(ED治療薬)

レビスマは、通販サイトで1番人気のレビトラジェネリックです。
価格がジェネリックのなかでも安く、1錠当たりが先発薬レビトラの約3分の1で購入できます。

開発・販売を行うのはインドのレクメズ社です。
同社は、レビスマのパッケージが日本語表記になっていることからも分かるように、日本人が商品開発に携わる製薬会社になります。

そのため、日本人の体質に合う商品開発を行っており、海外ジェネリックを求める日本人に人気の商品を多く販売しています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

レビスマ10mg

サイト名 お薬なび ベストケンコー メデマート
内容量 4錠 4錠 4錠
価格 1,700円 -円 1,780円
単価(1錠) 425円 -円 445円
購入先 取扱なし

バリフ

レビトラ(ED治療薬)

バリフは最も知名度の高いレビトラジェネリックと言っても過言ではありません。
バリフはレビトラと変わらない即効性と強い勃起力を持つことに定評があり、非常に人気の商品です。

ネット上での評価も高く、口コミの件数も他のジェネリックに比べて多いことからもその人気が分かります。

また開発元のアジャンタファーマは、世界30か国で医薬品を展開するインドの製薬会社です。
ED治療薬のジェネリックも多数展開しており、特にバイアグラジェネリックで有名なカマグラシリーズを開発した会社としても知られます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

バリフ20mg

サイト名 お薬なび ベストケンコー メデマート
内容量 10錠 10錠 10錠
価格 1,900円 3,700円 2,000円
単価(1錠) 190円 370円 200円
購入先

シルビトラ

レビトラ(ED治療薬)

シルビトラは、バイアグラとレビトラの二種類のED治療薬の有効成分を含んだ商品で、黄色い丸い錠剤が特徴です。
販売するのはRSM社になります。

シルビトラは、バイアグラの強い勃起力とレビトラの即効性の二つの効果を併せ持ったED治療薬です。
有効成分に、シルデナフィルが100mg、バルデナフィルが20mg含まれています。

また、価格もジェネリックのため安価になっています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

シルビトラ120mg

サイト名 お薬なび ベストケンコー メデマート
内容量 10錠 10錠 10錠
価格 3,500円 -円 3,500円
単価(1錠) 350円 -円 350円
購入先 取扱なし

お勧め3種類の比較表

3種類とも安価でⅢ種全て取扱いされている、正規品のみ扱っている安心・安全な「お薬なび」さんで比較しました。

商品名 レビスマ バリフ シルビトラ
内容量 10mg/4錠 20mg/10錠 120mg/10錠
価格 1,700円 1,900円 3,500円
単価(1錠) 425円 190円 350円
購入先

レビトラまとめ

レビトラは世界で二番目に販売されたED治療薬です。
含有される有効成分バルデナフィルが、陰茎の血管を拡げて勃起をサポートしてくれます。

レビトラは、

  • 最速15分で効き始める即効性
  • 強い勃起力
  • 食事の影響を受けにくい点

といった効果が特徴で、先発薬のため安全性も折り紙つきです。

また、レビトラは個人輸入代行の通販サイトを利用することで購入できます。
病院やクリニックでもレビトラは処方してもらえますが、診察代と薬価代を合わせると通販より高くなります。

その他、レビトラはジェネリックも豊富で、安価にレビトラと同じ効果を得ることができるのでこちらも人気商品となっています。

参考・引用先

KEGG

Wikipedia

トップに
戻る